<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| - | - | -
ある人に返信
皆さん、お久し振りです
今回は完全に私信なので関係ない方はスルーしたほうがいいです
続きを読む >>
| - | comments(5) | trackbacks(78)
忍んで更新
お久し振りです、こんにちはー
続きを読む >>
| - | comments(3) | trackbacks(32)
奴隷人生を考えさせルン♪
O☆MA☆TA☆SE


良い子の皆元気かな?かな?
今日も秋桜の時間だよー(ぉ
今日は予告通りこの空白の一年間にどんなことがあったのかを辿ってみようー(体操のお兄さん的なノリで
続きを読む >>
| - | comments(0) | trackbacks(30)
(´・ω・`)やぁ
皆さんお久しぶりですー
一年以上放置プレイしてました(・∀・)アヒャ
まぁ旅に出てたので一年はしょうがないよね♪(ぉ
一年で環境は大分変わりましたがそれはまた次にでも

さて次回の秋桜さんは
・秋桜童顔ロリッ娘の彼女ができる
・秋桜カルピスにドライアイス入れてアボン
・秋桜幼稚園にスネーク
の三本です
また見てくださいね♪ジャンケン


















































































すると思ったら大間違いだ!
| - | comments(0) | trackbacks(0)
・・・
ちょっと自分探しの旅に出てきます
| - | comments(2) | trackbacks(4)
バートン
こんばんわー、最近ブログ更新二本立てがデフォになってる秋桜です
今日は触手の人から回ってきた連想バトンとやらを解答していきます(´・ω・`)
回ってきてから10日以上経っているのはスルーしてくださいw
それじゃいっきまーす

『まずは貴方』

1:名前(HN)
秋桜orコスモスorあきさくら

2:性格
ツンエロ委員長w
ツンツンしながら下ネタばかり言ってます、まぁそんなの私じゃないですが(ぉ

3:知人に言われた性格
私は優しくて真面目でネタがない人←昨日の一文をコピペw

連想(知人管理人さんのお名前)』


1:カッコイイ
どらぽんさん

2:可愛い
ナガレさん

3:乙女
誰だろうw

4:優しい
田村さん

5:楽しい
ドゲラザクさん

6:個性的
海馬さん

7:天然
綾波さん(即答w)

8:腹黒
誰が何考えてるのでしょうか?w

9:変態
指定するの恐れ多いわぁ…ガクブルガクブル

10:子供
子供の私が誰かを子供って言うのは間違っているかと

11:大人
私以外w

12:ツンデレ
滅ぁさん

13:萌え
にすもさん

14:尊敬
アイマス師匠のPさん(名前伏字)

15:触手
触手王子滅ぁさんw

以上です、ボケにくいバトンでしたねw
というわけで今日はオチなしです、次のバトンにご期待下さい(ぉ
| 雑談 | comments(1) | trackbacks(0)
顔の使い分け
こんばんわー、スク水は平らな胸の女の子が着るのがいいと思います!秋桜です
さて、今日は趣旨を変えてちょっと真面目?な話をしたいと思います。
内容は顔の使い分けについて、まぁネタがないので友達と話したことをネタにしようとしてるだけですがw
その友達から聞いたのですが普段、私は優しくて真面目でネタがない人で通っているらしいです・・・あ、これはネタじゃなくてホントのことですよーw
友達から聞いたときにこんな顔→( ゚д゚ )になったのは秘密w
一方、ゲーセンとかネットでの私のイメージも一般人・・・と言いたいですが

ごく一部の人は逸般人、ネタの人というイメージがあるらしいですw
では、どっちの顔が本当のなんでしょうか?
解答としてはどっちも私だと言えます、ネタじゃない私も、ネタに走る私両方ともです
学校とプライベートで正反対の性格になっているからどっちが本音?とか聞かれるんでしょうねw
私は学校とゲーマー生活を混合するのがイヤなんですよ、勉強するなら勉強、ゲームするならゲームのほうがやりやすいですし、それに混合したら最後、ハジケすぎて収拾つかなくなりますw
くどいようですが

どっちも私です

だから、私は決して二重人格なわけではないですよーw二重人格を疑って心配してくれた友達のHさんありがw







・・・二重人格に疑われる私ってorz


| 雑談 | comments(0) | trackbacks(0)
いのちのものがたり
こんばんわー、心はいつも一般人、中身も一般人の秋桜です
今日は某茶会で一人になったときに作った物語をアップしたいと思います♪
テーマは「命は新たなる命を生み出す」、命とは原点、そこに注目した物語です。
では、茶会で書いた原文のままどうぞ
続きを読む >>
| 雑談 | comments(4) | trackbacks(0)
パンドラの缶
( ゚∀゚)o彡゜72−!72−!

やっぱり胸のサイズも千早が一番の秋桜です
さて、今日は東京砂漠で手に入れた「パンドラの缶」を公開したいと思いますw
この缶はその封印を解くと大変なことになるといういわくつきの代物、私もまだ開けることはしていません。
本邦初公開、これがパンドラの缶です

061022_0018~01.jpg

あ、下のガムタワーじゃないですよw上のやつです

061022_0018~02.jpg

パンドラの缶、別名POPCAN
この缶にはクッキーという食べ物が入っていると言い伝えられています
とある国から伝わった焼き菓子でサクサクしてとても美味な食べ物らしいです
でも、なんで焼き菓子が入っている缶がパンドラの缶と呼ばれているか・・・

それは焼き菓子が入っている缶は通常版であり、ここで公開してい

るのは限定版だからです。

限定版と呼ばれるものにはクッキーではなく聖なる衣が封印されていたものだと分かりました、クッキーが入っていた缶はこれを隠すための偽者だったんでしょう。
封印されている聖なる衣の内容については今も解明中です

以上、秋桜「パンドラの缶」についてのレポートでした



内容を知りたければ自分でググってみましょうw


| 雑談 | comments(2) | trackbacks(0)
それだけの理由
こんばんわー、最近はもっぱらポケモン廃人の秋桜です

さて、今日は今まで書いてなかったことを書こうと思ったのですが多数の人からある質問をされたのでそれに答えたいと思います。
その質問とは
続きを読む >>
| 雑談 | comments(3) | trackbacks(0)
| 1/10PAGES | >>